コンテントヘッダー

紫陽花 色々




DSC00406.jpg











DSC00403.jpg










DSC00405_20170619110538311.jpg



紫陽花の中でくつろいでいた 恐竜君 !!

ご馳走を食べたのかなぁ~~ おなか大きいよ~~








DSC00404_20170619110539652.jpg











DSC00554_20170626100756b09.jpg











DSC00553_20170626100357549.jpg










DSC00552_20170626100355b80.jpg










DSC00567_2017062809543972d.jpg










DSC00576.jpg










DSC00620.jpg










DSC00621_20170630162413fe3.jpg














雨が降らない梅雨だと思っていましたが

一気にやって来ました

地面の吸水力は凄い物で

最初は 川の水かさも さほど増えませんでしたが

その後は どっと 増えました

三篠川も もう少し降ったら 危ないところでした





DSC00686.jpg





DSC00690.jpg











DSC00729.jpg







今もどんよりしています

これ以上、降りませんように !!!
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

九州・山陰の豪雨でそちらは大丈夫だろうかと心配してました。やっぱり洪水も凄かったんですね。決壊するところまでいかなくてよかっですね。
どうぞ気を付けて。
これ以上被害のでることがありませんように祈ります。

こんにちは

紫陽花 綺麗ですね
特に雨の後は鮮やかですね

っで 突然 嫌いなのが出たよ
きゃぁ~~~
もう おそかりし
見た 見た

水害 だいじょうぶでした?
こちらは まあまあまあ
怖いですね

ララリリさんへ

ララリリさん おはようございます(^^)

今朝は、久々にお日さまがほほえんでいます(^^)
ご心配ありがとうございます!
畑の草がポンポン?気持ちが良いほどよく抜けます(^^)

被害の出たところの皆さんは大変な思いをしておられますね
海水温があがっていて、異常気象が続いているとか・・・

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん おはようございます(^^)

嫌いな物を見せてしまってごめんなさい(^_^;)
私の苦手は、蛇・・・蛇だけはダメです
蛇と打つだけでも、目の前にチラチラ!!!!
この気持ちは、どうしようもありませんね。

水害は大丈夫でした。
ヒロちゃん7さんの方も、お気をつけて!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR