コンテントヘッダー

ナマズ







DSC00378 - コピー





ナマズ

体長・・・51センチ&52センチ

yu君 釣ってきました!!

ぬめぬめで、悪戦苦闘!!

それでも、yu君 さばきました !!

細かく切って、唐揚げです

みんなの胃袋へ !!

初めて、食べました !!




yu君の釣り友達の お父さん

「また、釣ってこい! 」 と、言ったとか ・・・ 美味しかったそうです(^^)
(唐揚げと、蒲焼きにしたそうですよ !)





蒲焼きが、食べたくなりました(^_^;)









DSC00374.jpg


ナデシコ


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい

yu君、ナマズをさばけるなんて素晴らしいです。
しかも大きいですね

ええええええ----

ナマズ・・・今しきりにテレビで言ってますね。
ズムサタの高校生の作るナマズどんぶり。


YU君自分でさばいたんですか!!
スゴイ!!

いい教育をしていらっしゃいますね。
誰かに聞きました。
自分で釣った魚は自分でさばいて初めて釣り師って言うんだよって。

わ~ホントすごいです!





Re: すばらしい

はしかわさん コメントありがとうございます(^^)

本当に大きかったですよ!!
自転車の篭に入れて、竿も持って
暗くなって帰ってきました。
それでも、大物に満足顔(^^)

台所のシンクの中でも動き回って
全体像を撮らせてくれませんでした
ナマズ君 ゴメンね!!の心境でした。

Re: ええええええ----


> ズムサタの高校生の作るナマズどんぶり。

丸さんも見たんですね!!!
yu君が釣ってきて、暫くして テレビを見ていたら
ナマズ!!
どんぶり・・・美味しいんだ!!!と、旬な話題でした(^^)

yu君に、釣り師の話をしておきますね(^^)
ありがとうございます。

少し・・・勉強してくれたら・・・と、思います(^^)

なまず

なまず釣り おもしろ

呉で生まれ育った俺っち
もっぱら海の魚
なまずなんてまったく知らなかった
それを釣って食べたとは
ハンザキもきくけど
何ともはや
いつか一緒に釣りに行きたいな

Re: なまず

蔵さん、コメントありがとうございます(^^)
ナマズを釣ったのは、井原・・・蔵さん宅の近くのようですよ!

> ハンザキもきくけど
何だろうと思ったら・・・オオサンショウウオのことなんですね

> いつか一緒に釣りに行きたいな
yu君、喜んでお供すると思います(^^)
誘ってやって下さい!!

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR