コンテントヘッダー

黄揚羽の幼虫





DSC00819.jpg



ノウゼンカズラがあちこちで咲いています







DSC00821.jpg



緑とオレンジ・・・相性が良いですね(^^)







こちらも 緑とオレンジ




DSC00823.jpg




可愛い子を見つけました(^^)

かなり陽ざしがきついのに

食欲旺盛!!

パセリの葉がご馳走です !!






DSC00831_20170714173057185.jpg



かなり太っちょ







DSC00833_20170714173058a2e.jpg



笑ったおじさんのよう








DSC00840_20170714173153b7c.jpg



寅さんのよう







DSC00849_20170714173155d87.jpg



パンダさんが見える







DSC00851_20170714173157ff0.jpg



イナバウアーのよう







DSC00852_20170714173201830.jpg



そりますね~~~~~~~







7月12日~13日にかけて 楽しませてもらいましたが

午後には姿を消してしまいました!!

無事に蛹になっていれば良いけれど・・・



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

あら♪(ノ)'∀`(ヾ)

かなりクッキリの模様ですね・・・

何の蝶になるのでしょうかね????ウフ

毎日(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…ですね

体調に気を付けてくださいね・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

畑ちゃんさんへ

こんにちわー 畑ちゃんさん(^^)
みんなの合い言葉は「暑いですね~~」
この際、しっかり暑さを楽しみましょう!

> 何の蝶になるのでしょうかね????ウフ
この子は多分、黄揚羽になると思います
黄揚羽になって、優雅に飛んでいて欲しいです(^^)
コメントありがとうございます(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR