コンテントヘッダー

クワガタ&アオガエル




DSC00951_20170731092109f8b.jpg



久々に 大きなクワガタ登場 ・・・ 優しそうな目

どこにいたのか? ・・・ ゴミをまとって








DSC00950_201707310921064d9.jpg



ひっくりかえる



落ち葉を入れて、ゼリー・野菜

フタを開けておいても・・・逃げません・・・居心地良いのかなぁ~~~








DSC00953 - コピー



アオガエル ・・・ ちょっぴり眠そう








DSC00955_20170731092113ccb.jpg



君がいるだけで、涼しく感じるよ









DSC00864_20170719140139e9d.jpg



ビタミンカラーの雫 ・・・ 一滴いかがです (^^)







メモ

マリーゴールド 「聖母マリアの黄金の花」
花言葉は
「信頼」、「悲しみ」、「嫉妬」、「勇者」、「悪を挫く」、「生命の輝き」、「変わらぬ愛」、「濃厚な愛情」。








☆ お猿さん、ブログを読んでいるのでしょうか~~?
   その後、おさるさんの気配がなく(とっても嬉しい) 
   と、書いた途端に
   スイカを食べて、ピーナッツを引っこ抜きました!!
 



 

☆  お隣のグッチーさんは、屋根から見下ろしているお猿さんと目が合い
   お互いにビックリポンだったそうです















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私に

ビタミンカラーの雫、丸に一滴くださいな!
イヤ何滴でももらえるだけください。(;^_^A

干上がって体が悲鳴を上げてます。

アオガエルさんもなんだかほっそりしているように見えますが・・・
裸でいられるだけ暑さ対策にはいいかもね。

身にまとっているものすべてはがしたい感じの暑さです。
どうぞ御身体ご自愛くださいませ。

こんにちは

また、ずいぶんと大きなクワガタさんですね。
ひっくり返って、大股びらきで寝ているとは、よほど居心地が良いのでしょう。

Re: 私に

丸さん おはようございます(^^)

台風の雨の後、そして昨夜の雨
陽ざしが少し違ってきたように感じます。
蒸し暑いですが・・・
立秋も過ぎ、少しは暑さ和らぎますように!!

文面から(^^)
暑さはもうこりごりの丸さんの様子が伝わってきました!
決して、すべてをはがさないようにして下さいね(^^)
お風呂上がりなら・・・良いかも(^^)・・・殿様がビックリポンでしょうね(^^)

Re: こんにちは

はしかわさん おはようございます(^^)

スイカ、キュウリ、ゼリーを入れておくと
ゼリーに首ったけです(^^)
過保護はよろしくないので、昨日旅に出しました!
自由を満喫してもらいましょう(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR