コンテントヘッダー

第25回 ゆかいな仲間たち





DSC00960.jpg









カレー


グリーンカレー   鶏肉・ナス・筍・etc





カレー2


夏野菜カレー






「 第25回 ゆかいな仲間たち 」

前日の激しい夕立の余韻で

かなり蒸し暑い日になりました

仲間たちの首には 申し合わせたように タオル (^^)

「 暑い~~」  と言いながらも・・・

みんな笑顔で楽しむことができました

新しい仲間も加わって、また少し輪が広がりました

ありがとうございました(^^)

もう、次回を見据えている 仲間たち !!

頼もしいです




☆ 写真は、Sさん提供です











ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中おつかれでありました。3月に1回の開催のイベント
もう何年になりますことか。ほとほと感心します。
県内あちこちフリマ多いけど「ゆかいな仲間たち」は家庭的で、とてもほんのりします。いつまでも続きますよう応援します。
そうそう どこか節目に面白い企画、それもお金をかけないものができればよいですね。ブログ等通じてアイデイア募集などいかが。 




蔵さんへ

> もう何年になりますことか。
25*3=8+1
おかげさまで、9年目に入りましたよ(^^)
何時も仲間になってくださる
蔵さんご夫婦にはとても感謝しています(^^)
「鯛飯美味しい~~」の声も聞こえましたよ(^^)
リフレクソロジーもありがたいことです!!
風鈴も、アクセサリーも賑やかに輝いていました!!
珍しく(^^)打ちあげに参加されず、残念でした。
また、お食事会を(飲み会かな?)して、
今後のことなど大いに話し合いましょう
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^^)

イベントお疲れでした~

苺ばばろあさん、こんばんは!

無事「ゆかいな仲間たち」のイベント楽しく終わったのですね(^-^)

2つのカレーも美味しそうで食べたかったです~

充実した時間を過ごすことが出来て良かったですね。9年目で歴史もあり、これからも生き生きと元気のもらえるイベント頑張ってください!

お疲れ様でした~

Re: イベントお疲れでした~

エルエルのレッドママさん こんにちわー(^^)

「ゆかいな仲間たち」無事開催できました(^^)
当日、参加できる人もできない人も居ますが
不思議と、良い巡り会いに恵まれて
仲間たちは、それぞれの場所で
元気にお店を出して、いつものように開催できるのです!
ありがたいことです(^^)

ありがとうございました!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR