コンテントヘッダー

日々収穫



赤と緑に 元気をもらっています


P8030023.jpg


P8030024.jpg


土曜の午後 日曜の午後

相棒さん ハグリッドさん  

畑の 囲いを (動物よけの網) やり直しました

とても暑くて 大変な作業でした~

半分ぐらい できました

後 もう一踏ん張り !!!



P8050035.jpg
暑くても キョウチクトウが 涼しげに咲いています





山に植えた キョウチクトウ シカ君 食べません

動物たちは 食べられるもの だめな物 よーく知ってます

どうしてわかるのかな ?? と 不思議です









ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR