コンテントヘッダー

動物除け柵完成



なかなか 登場させれなかった記事 ・・・ 2週間前のことです



暑い 暑い中 完成しました
相棒さん、ハグリッドさん
お疲れ様でしたー
1時間おきの給水タイムでしたぁ

これで しばらくは 大丈夫かな??

P8130027.jpg



P8130031.jpg


オクラの花
2013_0816_095008-P8160056.jpg


帽子が脱げて・・・オクラ君が出てきます
2013_0816_094917-P8160054.jpg

オクラは 一日ですごく大きくなるので
採り忘れたら 大変 ジャンボ君になって ・・・ かたくて食べれません
よーく見たつもりでも 見逃すことが しばしば
初めて 種から植えたオクラ君
毎日 おいしくいただいてます






暑さに負けず・・・赤ちゃんがいっぱい
2013_0816_095234-P8160058.jpg


トマトもひび割れてます・・・でも おいしそう
2013_0816_100944-P8160067.jpg





昨日から 今日のお昼まで 雨 ・・・ 待ちわびた雨

カラカラの川にも 流れが戻り

みいんな いきいき

午後は 相棒さんは草刈 私は草取り


夜は 寒いほど ・・・ 窓を閉めました












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい野菜のおすそ分け待ってます😁♡
昨日あたりから秋のにおいが。。。(*˘︶˘*).。.:*

Re: 名無しのごんべさんへ

 喜んで おすそ分けしますよー
 ホントに 雨を境に 秋がやってきたようですね
 今も
 虫の声が すごいですよ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR