コンテントヘッダー

ほっこり ❤



結構混んでいる 新幹線の自由席
岡山で
3人席が すっぽり空きました
そこへ大きなキャリーバッグをひいた
お母さん
リュックを背負った
お姉ちゃんと弟君 (3~5才位かな)
3人が 座りました


よかった ! と 思って みていると ・・・


お母さんが
「えらかったね」と言いながら
お姉ちゃん 弟君 と 順番に
頭をなでてあげていました
自由席は 端っこだものね
それに ずっと遠くから 頑張ってきたのかも・・・



ほっこり



優しいお母さん !
お子さん達が
かしこく、たくましく 育つような気がしましたよっ



その後
大きなおにぎりを 3人で ほおばっている姿
ほほえましかったなぁ
午後1時だもの おなかすいたよねー





P8080026_201308081007274ef.jpg







ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR