コンテントヘッダー

ビックリしたよー

P8290046.jpg




びっくりしたよー

Y君とRちゃんが 三篠川で
ハヤのあかちゃんと ゴリの赤ちゃんを
取ってきた

食べるかなぁ と 水槽に入れました
な なんと 1センチほどの ハヤの赤ちゃんを
9匹も食べて

2センチほどもある ゴリの赤ちゃんを
目で追いながら
パクッと
一呑み

モグモグしていたけど
口を開けた瞬間に
ゴリ 逃げましたぁ

手に負えなかったんだ(いやいや口に負えなかったんだ??)
水槽の中は 大変なことに
ウーパーは13センチ位です

よっぽど お腹がすいてたんだー
すごい食欲なんだー

子供たちが 教えてくれたねー



おなか 大丈夫かな???
味を覚えて 市販の エサなどでは 満足できないかも
かも・・・・


後で 少し 勉強してみます









ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR