コンテントヘッダー

雨の柏木橋




透明のドングリ ころころ みたいだね

ナンテンの 実

P9020184 - コピー

ぽよよよーん
P9020184.jpg





もう じゅうぶん ふったよー

トマトの根元に 白いキノコが生えるほど・・・ビックリ

葉物も べたべた 腐っちゃう


黄色く色づいた 稲穂も あちこちで 倒れていました
稲刈りが大変そうですね


降ってください やんでください



お願いばかりだけど

ほどほどに ほどほどに よろしくです





P9040063.jpg
柏木橋・・・怖いくらい 水位が増えていました

P9040070.jpg



午後になり 雨もやみ
夕方には 青空が見えます
日差しが うれしい










ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR