コンテントヘッダー

かわいい 案山子たち


白木街道 井原小学校付近

後ろ姿がかわいいねー



P9080091.jpg


P9080094.jpg


P9080098.jpg


P9080092.jpg


P9080093.jpg


P9080099.jpg



ひとり、ふたり、さんにん ・・・ 

50体くらいの 案山子さん達

輪になって 手をつないで ニッコニコ 

きっと

おいしいお米ができるねー

おむすびになるのかな ??

つぶつぶお米を

ほおばる顔が うかびます











ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

案山子さんかわいい
遠くかと思ったら近くだったわ
きっとおいしいお米ができるね

             

ほんまじゃ
   かわいいね (*^_^*)

しーたんさん・ミミさん へ


かわいかったですよー
機会があったら 見てね !
とても素敵なアイデアだなぁ と思ったよ
なすび畑にもいかが ??? かな ウフッ・・・


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR