コンテントヘッダー

興奮したお風呂



P9100105.jpg
オクラの花 ・・・ まだ 少しずつ オクラなっています
            今年は 毎日のように 戴きました ❤







今日も 蒸し暑かったです

いい湯だなぁ~~~ と

湯船につかっていると

いつものように
ヤモリ あらわる !
しっぽが中途半端で
ちょっとブサイクちゃん

と 思ってみていると ・・・

もう1匹現れた !
と 思うやいなや
ブサイクちゃんの 後ろ右足を
すっぽり飲み込み・・・ま し た

エエーッ 共食いするの ????
と 見つめること 数秒 ・・・・・・・

離した !  足がある !
と 思うまもなく
上から 羽交い締め ???

エーー エーー

ひょっとして 求愛 ??
( ブサイクちゃんはメス 乱暴者はオス でしたから )

それとも 縄張り争い ??

窓ガラスの上の方に・・・見えなくなりました


興奮したお風呂 !!! ??? ・・・ つかれたー





ヤモリ2











ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします(*^_^*)

えぇ~っ!
どうなるの?
と、ドキドキしながら
読ませていただきました(^_^;)

見えなくなってから
仲良くしてると
いいですね(*^_^*)

季切少楽さんへ

よく おじゃましてくださいました(*^_^*)
ありがとう
今日も 窓に ブサイクちゃん 張り付いていました
無事でしたよ
ホッとしました
昨日は びっくりしました
羽交い絞めのときは 八本の手足でしたからね
本当のところ なんだったんだろう??

題が....(* ̄m ̄)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR