コンテントヘッダー

旋盤加工



ぐるぐるぐるぐるくるくるくるくる・・・・・・・・・・・・・・

P9120100_201309121401045c2.jpg


シューシューシュー・・・・・・・・・

P9120101_20130912140531e1f.jpg


ぐるぐるぐるぐるくるくるくるくる・・・・・・・・・・・・・・

P9120104_20130912140102b05.jpg




P9120103.jpg


ながい切り粉(ダライ粉)が 土間に落ちる

P9120106_20130912140054e15.jpg


きれいだなぁ と 思う

ぐるぐるぐるぐるくるくるくるくる・・・・・・・・・・・・・・


P9120100_201309121502594e8.jpg




P9120101_20130912155707ddd.jpg



P9120102_20130912155707501.jpg



P9120104_20130912155702ef1.jpg

きれい・・・・














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、初めまして^^
呉鳥人の くれびとと申します。
私もかつて、旋盤加工や溶接作業などもした
経験があり、懐かしく思い ついついコメントをば・・・

感心しましたのは、機械や床が綺麗に清掃されていて
とても見ていて気持ちがいいです。
これを見ただけで、良いものを作られている事が
想像できます。 

いい仕事してますね~ いい職人ですね~


くれびと さんへ


とてもうれしいコメントをありがとうございます !
ちょっと 照れますね あせ あせ・・・自分のことじゃないのに

我が相棒さんは ・・・ はっきり言って  
丁寧な いい仕事をします !
なーんて 言ってしまいました

本当に ありがとうございまた!

すてきなコメントいただいてるね♪♡
仕事姿はじめて撮ったんじゃない(*'ー'*)??
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR