コンテントヘッダー

まあるい オクラ



朝夕 涼しいというより 寒いほど

ぶるぶる ぶるる 季節がめぐってます

まんまるオクラが 2個なってました ・・・遊んでみましたよ~~




P9160154.jpg
腕白 Y君に 似てるかな ??


変身 (変顔)

  ↓



P9160163.jpg
かわいい Rちゃんに 似てるかな ??






P9110121.jpg

野菜の 色は ステキです












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ホッと Timeの楽しみ

山の妖精さんに
自然の豊かさを運んで貰って
それに触れられる
私の楽しみの時間なんです。
今日も ありがとう✨

ムーミンさんへ


こちらこそ ありがとう !!
いつも元気で 楽しい ムーミンさん!!
せがわえいこ? か あまちまり?
これからもよろしくね
コメント とっても とっても 嬉しかったよ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR