コンテントヘッダー

カエルがジュースを買いに来た ?

PA020139.jpg
ボクは 大人の味 ・・・ 無糖ブラック



PA020138.jpg
私 みぞれ梨 ・・・ 飲んだことないわねぇ      私・・・ポカリ



PA020139 - コピー

みんな 何にする ???

PA020138 - コピー


決まった~~~ ???



白木町では カエル達が ジュースを買いに来ます ???







ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします(*^_^*)

えぇーっ!
すごいですね!!
香味焙煎・微糖
売り切れてますね。
大人気なのですかね。かえるに…(^_^;)
両サイドのかえるが、
「えぇー、また売り切れー?」
「今日こそ飲もうとおもったのに!」
とか話してそうです(^_^;)

No title

こんにちは。始めまして(^^)/
いつも楽しく拝見しています。

あの自動販売機、どこにありますか?ぜひぜひ見に行きたいです。

私のおばあちゃんち、今は安芸高田になった白木のちょっと先の町で、
子どものころ、泊りに行ったら 窓ガラスにカエルがいっぱいいたことを思い出しました。
でも当時、自販機がなかったんだなぁ(笑)


笑えたぁ〜🐸
白木町って どんな所なんだろぅ?

お客さまが足を運んで来てくれそう
いきもの みんな 仲間
もっと 輪が広がるといいなぁ😊

季切少楽さんへ

ありがとうございます
季切少楽さんの カエルたちの会話
楽しそう!! 拍手です パチパチ

Greatメカ沢さんへ

ありがとうございます
あの自販機 広島方面からだと 
白木街道 秋山橋を過ぎて 大力鉄工所の左カーブから少しの所
横断歩道の所を左折 一軒目の左角にありますよー
カエルさん専用ではありませんので
是非是非 お買い求めくださいね

向原は ひとはの縄文アイス やすらぎ館 
色々がんばって企画されていますよね

ムーミンへ

ありがとう
本当に 元気で楽しい
白木町の輪・・・できたら うれしいね
ゆかいな仲間たちの輪も その一つだね
ぼちぼち ながーく 続けたいね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR