コンテントヘッダー

92才1ヶ月の差






数さんとyo君の年の差 なんと 92才と1ヶ月

PA020124_20131003145213db1.jpg




数さんのように ボクも 元気で長生きしたいものでチュ




PA020127.jpg


89才の睦さんにも 一緒に写真を撮ってもらいたいのに
「 変に写るから イヤイヤいやよ 」 と
乙女心 満開で ・・・
ボクふられてしまいましたでチュ












このブログは下書きのままで ・・・ 公開していませんでした

一年程経とうとしている今日 ・・・ そのままを公開しました














9月2日 義父 数さん 満93才1ヶ月の生涯を閉じました

冬頃から 眠っている時間が多くなっていましたが

7月までは、自分の事は自分でやれていました

8月初旬より、起きれなくなり

2週間ほどの介護の後

2週間の入院

眠るように亡くなりました







DSC04821.jpg

ボクは1才に成りました !





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごお姉さんへ。

ぉとうさまは 命がつながったことを確認なすって・・・きっと、安心しての大往生ですね。
なかなか〈ピンピンコロリ〉は難しいです・・・が、かくありたいものです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

お悔やみ申し上げます

数さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

数さんいい人生でしたね。
1年前の笑顔が物語っています。

睦さんはこれまで一緒に生きてこられて
さぞかしお寂しくお力落としの事でしょう。

皆さんが1日も早く元気を取り戻されますよう
お祈りします。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数男さんの最後のトマトが一つ今日、届きました☆
美味しく頂きます(o^・^o)

Yo君くんとっても可愛いですね(*^^*)

Greatメカ沢さんへ

ありがとうございます。
私も かくありたいなぁ~~と思います。

Re: お悔やみ申し上げます

丸さんありがとうございます。

パピコさんへ

トマト・・・とびきり美味しいことでしょう!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR