コンテントヘッダー

ネコ 柿の木に登る


今年は 柿がとってもおいしい!!



PA120141.jpg
何処にいるか わかりますか~~



PA120141 - コピー



この後
3m 位の高さから
ストン と 落ちて ・・・ 逃げていきました
大丈夫~~~ ??







P9300123.jpg
次いで ・・・ 何処にいるかわかりますか~~








ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

みぃつけた (*^_^*)

どこに居るのかと思ったら
v-238タキシード着ているニャンコ発見
絵葉書みたいに景色の一部になってる (*^_^*)

ミミさんへ


ネコ大好きミミさん 
今度 ミミさんちの ニャンコに会いたいです !
今日は 雨でしたね
少しは ゆっくりできたかな??

こんばんわ♪

ブログにコメント有難うございます。
すご~く嬉しかったです。

もっと近くで撮りたかったのですが足場が悪くて。
遠目の写真になってしまいました。
又、機会がありましたら見て下さいね。

それにしてもニャンコさんってすごいのですね~
あんなに高い所もへっちゃらなんですね。
ちょっとびっくりしちゃいました。

ひまわりはニャンコさんが大好きです。
会えると喜ぶだろうな。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR