コンテントヘッダー

ミゾソバ (溝蕎麦)




緑のなかに咲く

ちいさな白と薄紅色のツートンカラー
 
愛らしいミゾソバ(溝蕎麦)

金平糖 みたいだね




純情 という花言葉が
似合います 





PA120155 - コピー


夕方で 写真が暗いのが ちょっと残念


PA120155.jpg


翌日 明るい写真が撮りたくて 行ってみました
 
刈り取られていて 残念・・・




PA110137_20131021140407dd7.jpg

黒くて かわいい実です






昨日から
一気に カメムシの季節になりました
洗濯物に 六匹も
洗濯槽の底に一匹  ・・・何という芳香剤

カメムシ警報ですよ~~~~ !!!






ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。大雨ですねv-279

今年の夏は暑かったから・・・カメムシ、多いですね。
洗濯ものに付くと、どんな芳香剤にも負けない 「香り」がしますよね(泣)

メカ沢さんへ


こんばんわ !
本当に よく降りますね
我が家の脱衣所 雨漏りしてますe-263
困った 困った ・・・
でも 久しぶりにカエルさん見ましたよ
まだ 冬眠には早いみたいです
コメント ありがとうございました!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR