コンテントヘッダー

ピンクの ぼんぼり


PA210150.jpg




PA210153.jpg




PA220168.jpg




PA220171.jpg


みているだけで ウキウキするような

ぼんぼりのように かわいい花

名前はわからない ・・・



いつも いつも 思うのだけれど

自然の 創りだすもの すごいなぁ





昨日から 雨 ・・・ よく降ります

カタツムリが二匹 ぐ~~~ん と伸びをして 幸せそうにしてました

カエルも一匹 ぴょんこら ぴょんこら

二つの台風 仲良く 逃避行してほしいね 













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金平糖みたいなかわいいピンクのお花、近頃お庭に植えている人多いですね。
名前なんでしょうね。

台風の、逃避行ww うまい表現ですね!
ホント、早くどっかに逃げてほしいです。
昨夜のローカルニュースで 白木町でがけ崩れと報道してましたが、
(おじさんが映ってました)苺ばばろあさんのおうち、大丈夫ですか。


メカ沢さんへ

> こんばんわー
> 我が家は 大丈夫ですよ~~
> ご心配 ありがとうございますe-266
今は もう降りやんだようです よかった
明日は 晴れてくれるかな
お洗濯 お日様の下で 干したいです
ありがとうございました


初めまして

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

初めまして…゚+.(´∀`*).+゚.にこ

ご訪問有難うございました

こちらへの訪問遅くなり(>人<) ごめん!!なさい・・・

可愛いお花ですね・・・
名前~度忘れです・・・(´ヘ`;)とほほ・・
本当にぼんぼりのようですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
可愛いです・・・

同じ広島の方なのですね・・・・・
宜しくです~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

v(^∀^) ぁりがと~ございました

畑ちゃん さんへ


こんばんわ!!
どなたかな? と 思ったら
かわいい 蘭のお顔 ・・・の方 e-266
訪問してくださって ありがとう
こちらこそ 宜しくです e-68
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR