コンテントヘッダー

落ち葉の中に ・・・


PA260192.jpg


足元に 赤い落ち葉 ・・・






見上げてみたよ

PA260190.jpg







PA270236_201310291722022b8.jpg

隠れているの ??


PA270237.jpg




PA270229 - コピー

落ち葉は 暖かいの ??


PA270229.jpg





お日さまは 暖かいよ~~

PA270230.jpg




PA260169.jpg







もう一度 見上げてみたよ ・・・


PA260191 - コピー















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チカラシバの いがぐり、楽しいでしょ~♪

うわぁ、もう仏の座が咲いているんですね。
日当たりのいい落ち葉で、皆さん、暖をとってるんですね!

Greatメカ沢さんへ


お返事遅くなりましたv-433
来年は 元気なチカラシバで 遊んでみたいです
また 楽しい遊び教えてくださいねー!!

落ち葉は カサカサ暖かそうで 小さくなれるものなら
潜って眠りたいぐらいでーす

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR