コンテントヘッダー

まだまだ がんばる~~




寒くなりました !!



唐辛子  まだ緑がいっぱい ・・・ いつ頃取ればいいのかな ?

PB160147.jpg





PB160150.jpg





PA270219.jpg





PA270214.jpg





PB160148.jpg





PA260153.jpg




トマト 色は 薄いけれど まあまあの甘さ 美味しいです

PB160144.jpg






PB160138.jpg






PB160139.jpg





PB160140.jpg






どこまで 頑張れるかな ??

楽しみにしているよ ❤

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
寒くなってきましたが、お野菜さんたち、がんばってますね!
ウチのミニトマトは 北東向きの庭なので日が射さないのです。
・・・赤くならないうちに昨日の強風で 枝ごとぽっきり (´゚д゚`)

Re: No title


こんばんわ~
野菜達 頑張っています
なので 何時 撤収しようか悩むなり~~
結局 最後まで見届けることになりそうです

今まで頑張った v-382ミニトマト 緑のままでも
カレー か スープで 食べれるかも ?? ですよー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR