コンテントヘッダー

秋田から岩手へ





朝早くから 散策


黒湯温泉のお隣 孫六温泉
R0013463.jpg



2日目・・・黒湯温泉 出発

PB020177.jpg




鶴の湯温泉

R0013487.jpg


R0013493.jpg


R0013495.jpg



乳頭温泉郷を後にして ・・・



R0013500.jpg




田沢湖
R0013501.jpg




道の駅 雫石
PB020188.jpg





小岩井農場 (総面積3000ha 東京ドーム640個分)
120年前は不毛の原野だったそうです

R0013507.jpg


R0013514.jpg



R0013515.jpg




岩手県 盛岡へ


わんこそば109杯
R0013529.jpg



R0013534.jpg



R0013536.jpg




盛岡昔銘菓の駄菓子屋さん ・・・ たくさんの種類 
寒い風土の保存食として造られたのが
駄菓子の始まりだそうです

R0013538.jpg



R0013543.jpg





盛岡城跡の 夕景
PB020197.jpg




三陸の幸を使ったお寿司屋さんで舌鼓を打ち
市内のホテルで おやすみなさい










ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいご旅行でしたね!
温泉でリフレッシュされたことでしょう(^-^)

わんこそば、109杯!
ご主人(でしょうか)おなか、大丈夫でしたか~

Greatメカ沢 さんへ


リフレッシュしたつもりでしたが、
帰ってきて 二日目に
唇に おでき?? できてしまいましたv-12

わんこそばは皆さんすごかったですよ
200杯とか 500杯とかが 最高らしいです
差があるのは 素人さんと 玄人さんの違いかな

相方さん 一度経験してみたかったらしいです
1杯は ほんの少ししか入っていません
2人で好奇心満喫の旅でした

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR