コンテントヘッダー

雨上がりの さざんか




PB100204.jpg




PB100208.jpg




PB100213.jpg




PB100214.jpg




PB100216.jpg




PB100218.jpg


ハッとするような 純白の さざんか です
91才で亡くなった 綾さんが植えた物
この花が咲くと 綾さんを思い出します









こちらは 92才の数さんが育てている物
一重のピンク と 一重の白に薄いピンクが染まっている物
やさしい 色合いです

PB120138.jpg



PB120140.jpg




PB120135.jpg















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしいです~\(^0^)/~

いつ拝見してもすばらしい写真ばかりで溜息が出ます。
カメラもいいんでしょうけど、腕が一番ですね。q(^o^)p

これからも楽しみにしています。




丸さんへ


穴があったら入りたい
かなり大きな穴でなくては・・・入れない
カメラ すごく古いデジカメなんですよ
覗くところが暗くて 被写体が見れないので
相方さんが 何年も使わずほっておいたのを
拝借して 撮っています
ほめてくださってありがとう
これからも 宜しくお願い致しますe-446
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR