コンテントヘッダー

呉の魚屋さん





夕方 娘を送って 呉まで 






PB120137.jpg





PB120138_20131113104744480.jpg

地物・鯛  地アジ  本マグロ  サワラ  タチウオ  オコゼ  
シタビラメ  カツオ ハゲ  カマス  生サンマ  メンタイ  生ガキ etc



PB120140_2013111310474303b.jpg





PB120141.jpg




看板ネコさん ・・・ まゆ毛?が かわいいね

PB120142.jpg




オコゼを 唐揚げ用に   
メンタイを フライ用に していただきました


PB120144_20131113105714506.jpg




この中が レジです ・・・ ヒモを伸ばして お金を入れます

PB120145.jpg




とても ほっこり 楽しいお買い物でした ❤











ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな魚屋さんですね

しーたん さんへ


また、行ってみたい魚屋さんでしたよ!!
お隣は 焼き鳥屋さんで
パリパリに焼いてあって・・・とっても美味しそうでした
買いたかったけど・・・
買いたかったけど・・・
我がお腹を見て グッとガマンしました
でも 次回は ????
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR