コンテントヘッダー

リンゴ大好き





今日の

暦に 小雪 と ありました

日本語って 素敵だなぁ ~~

一文字で 色んな風景を 言い当てる


最近  草紅葉 も いいなぁ~ と





Kくんも 紅葉しています ??


PB150137.jpg

シナノスイート ・・・ 小ぶりだけれど 甘くて シャキシャキ 

PB150142.jpg

「 うっま~~~ 」 !!     お兄ちゃんのまねっこ














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

かわいこちゃんの、Kくんへ♡
お顔が小さいのかナ、林檎が大きいのかナ(笑)
たくさん食べて、元気で大きくなってね。

Greatメカ沢


こんばんわ~
顔も小さく 林檎も小さいのでーす(笑)
りんご 皮と実の間がおいしいそうです
丸かじりは 理にかなっているらしい !! ですよ
コメントありがとうございます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR