コンテントヘッダー

ゆかいな仲間たち 感謝!



PC010136.jpg
山野草の皆さん

PC010138.jpg


PC010139.jpg
三次から来てくださいました


PC010142.jpg
高野町から来てくださいました ・・・ こんにゃく お茶 お漬物など
お餅つきまで 手伝ってくださいました

PC010134.jpg


PC010135.jpg
へっぴり腰 !!  頭気をつけてくださいね~~

PC010155.jpg
アン入り餅人気でしたよ~ 玄米餅  紫餅  ほわっ ほわっ

男性陣は餃子にも挑戦しました!! goodでした

PB300129.jpg


PC010141.jpg


PC010140.jpg


PC010143.jpg


PC010144.jpg


PC010146.jpg
キーホルダー ペアで買われていましたよ


PC010148 - コピー
梅干し おいしいんです


PC010150.jpg


PC010151.jpg


PC010149 - コピー
息もぴったり・・・ プロを超えた 腕前ですよ~~


PC010153.jpg
お兄さん4人組が 子供たちを遊んでくれました


PC010160.jpg



PC010154.jpg
おでん 鯛めし 焼き物


PC010158.jpg
三和から 新米も届きました


PC010152.jpg



PC010162.jpg
三線 (サンシン) の音 を いつもありがとう  !!



PC010161.jpg



PC010164.jpg
豚汁定食 (酢の物&黒糖ゼリー付き)  300えん


PC010166.jpg


リフレクソロジー ・ 手芸品 ・ リサイクル品 ・ 服 まだまだ写しきれませんでした



お天気に恵まれ

にぎやかに 楽しく

ゆかいな仲間たち

無事 終了しました

毎回 少しずつ 少しずつ

輪が 広がっています

多くの仲間たちに感謝です

本当にありがとうございました











ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~無事に行事終了、お疲れさまでした。
寒くなってきますから、お風邪を召されませんように。

ゆかいな仲間たちさんへ

日曜日いいお天気に恵まれて、おつかれさまでした (*^_^*)
みなさんのパワーが伝わってきます
すごいね、すごいね~と思っているうちに終わりました
次回もステキな出会いがありますようにv-274

Greatメカ沢さんへ


お心遣い ありがとうございますe-68
色々な出会いに 感謝感謝です
出会いを パワーに変えて 寒い季節を乗り切ります
Greatさんも お元気で!! ネッ !! 

Re: ゆかいな仲間たちさんへ のミミさんへ


み~~~んな 晴れ男 晴れ女 i-1
お天気に恵まれ
来てくださった皆さんに恵まれ
素敵な時間が 過ごせましたね
ありがとうございました 

No title

ゆかいな仲間たち

最高だー(^_-)-☆

しーたん さんへ

ゆかいな仲間たち
最高でしたv-10ね~~
次に向かって またまた 楽しいこと考えようね
よろしく!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR