コンテントヘッダー

うわぁ~~ かわいいね






ゆっくりと 空を見上げてみたよ

ほぁ ほぁっと

青空に 背伸びしている

この木は たしか こぶし か モクレン


暖かそうな 服に身を包み きらきら光って笑ってる






PC030127.jpg


PC030128 - コピー (2)


PC030128 - コピー (3)


PC030128 - コピー (4)


PC030128 - コピー


PC030134.jpg


PC030135.jpg


PC030129.jpg

厳しい寒さを ジーと我慢 ・・・
春の日差しの中で あなたに逢う日が 楽しみですよ






PC030131.jpg
えーっ これは スズメバチの巣 ・・・ こんな所に ???


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんわか 綿毛の 来年の芽の写真・・・ほのぼの♡
と思っていたら、スズメバチの巣!

スズメバチも、食物連鎖の上では なくてはならない存在なのはわかっていますが、(他の虫を食べてくれるから害虫が減る)

そばに来られると、ちょっと怖いですよね
夏の間、 苺ばばろあさんがニアミスで けがをなされなくてよかったです。

No title

こんばんは。

こぶし?モクレン?(私は植物オンチです)の葉は枯れて
少なくなっていくなか、もう花の準備をしているのでしょうか。
これからもっと寒くなっていくというのに、キラキラひかる暖かそうな
ツボミを見ていると、希望の春を感じてしまいます。

「ゆかいな仲間たち」の記事も拝読させてもらいました。
自然の多いところで小さな子供から年配の方まで、
わきあいあいと本当に楽しそうですね。

Greatメカ沢 さんへ


よく通る 三篠川のそばなんです
ふと見上げたら ネコヤナギのように
思わず かわいいね~~~と 持っていたものを地面に置いて
写真を撮りましたよ~
落ち着いて よく見たら
えっ あったの !! えええええーっ という感じでした
心配してくださって ありがとう!!
いつも コメント ありがとう!!

季節がわり さんへ

本当に 自然の不思議 力強さを感じます
希望の春・・・素敵な響きですね
花が咲いたら 紹介しますね
見てもらえたら 嬉しいです

ゆかいな仲間たち
色んな方のパワーが 混ざり合って
楽しい 空気が流れます・・・なかま達に乾杯です
是非 仲間になってくださーい!!
コメントありがとうございました

もくれん?

葉の少なくなって来た周囲の中で暖かそうにキラキラときれいですよね。

ベリーママ9 さんへ

モクレン? かな
春が楽しみですv-352
見ているだけで 温かい気持ちになりますね
ありがとうございます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR