コンテントヘッダー

葉ボタン

PC070157.jpg


PC080159.jpg


PC080162.jpg


PC080164.jpg


PC110176.jpg


PC110177.jpg


PC110179.jpg


数年前から ハボタンを植えるようになりました

大事にしたら 次の年も 次の年も

せいたかのっぽになって 

元気でいてくれます !!

そうすると

だんだん 愛おしくなります 










ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ けさは寒かったですね。

葉ボタンって、多年草だったんですね。
近所に背高のっぽの葉牡丹があるのは、
何年も丹念に育てられていたからだったんですね。
とても、腑に落ちました。
私も、紅白で植えてみようかしら~

Greatメカ沢 さんへ

こんばんわー
いつもありがとう!!

葉牡丹 植えてみてねー
もうダメかなと思っても そのまま そのまま
きっと 大丈夫
わきから芽が出たり・・・小ぶりになったり
ながーく 楽しめますよ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR