コンテントヘッダー

新宮神社



今 「 北のカナリアたち 」を観終わりました
心に 響く 映画でした



2013_1214_112914-PC140128.jpg



2013_1214_113141-PC140138.jpg



2013_1214_113310-PC140142.jpg



2013_1214_115358-PC140156.jpg


太鼓の音に目を輝かせ・・・鈴の音に興味津々

2013_1214_114530-PC140148 - コピー



14日(土)  you君 お宮参りしてきました

生後118日目

白木町井原にある 新宮神社

神主さんを 独り占めです

神主さんのおっしゃったこと

① 両親ともに 健康でいてください
② 両親は お互いに 相手のことを心配してください
③ 自分の仕事に 責任を持ってください

そういう家庭で子供は健やかに成長します・・・と

なるほど なるほど
付添いの 私も 肝に銘じることにしまーす・・・ちと遅いかな???

youくん 両親ともども 健やかなれ 



 
追記 you君のお母さんも この銀杏のじゅうたんの上で 
    七五三の記念写真を撮りました 
     着物姿が かわいかったなぁ~~













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YOUくんへ おみやまいりに行ってきたのですね。おめでとう。
これからも元気で大きくなってね。


苺ばばろあ様へ
由緒のありそうな神社ですね。
宮司さんのお言葉が耳にいたいです(>_<)
① 両親ともに 健康でいてください
② 両親は お互いに 相手のことを心配してください
③ 自分の仕事に 責任を持ってください

ハイ。これからは 頑張ります。

苺ばばろあさん、いつも本当にありがとうございますm(__)m

Greatメカ沢さんへ

ありがとでちゅ!
もうかなり大きくなって・・・生まれた時から大きすぎて
病院で、看護婦さんたちが ボクの母さんのことを
「あの大きな赤ちゃんのお母さん」なぁんて呼んでいたらしいでちゅ??
今も 大きな声で泣いて おっぱいをget get げっちゅ でちゅ~~

こちらこそ いつもありがとう v-480
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR