コンテントヘッダー

白木ドリミネーション2013


ぐるーっと 時計回りで 半径50m位を歩くだけで・・・

楽しめます・・・白木ドリミネーション2013

ゆっくり ごらんください 






PC170126_20131218115502943.jpg




PC170128_20131218115501c41.jpg



PC170134_20131218115550c88.jpg



PC170135.jpg




PC180134.jpg



PC170137.jpg



PC170129_20131218115501cda.jpg



PC180137.jpg



PC170141.jpg



PC170139.jpg




PC180142.jpg



PC180146.jpg



PC170143.jpg



PC180140.jpg




PC180128.jpg






今宵 

人様のお宅を 泥棒さんのように 怪しくうろついて 写真撮らせていただきました 














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は少しさみしいですがずーと見てると心が暖かくなりますね(#^.^#)

No title

こんにちは~
これだけ写真を撮ろうと思ったら、さぞや寒かったでしょう
お疲れ様 & アリガトウ

今時分、あちこちのお宅で イルミネーションされていますよね
平和大通りの 大きいのもいいですが
それぞれのお宅の 工夫を凝らされたのを見るのも楽しいです
毎年、おんなじだったり、少しずつ変化があったり。色々です。

飾られるかたも楽しんでおられるのでしょうけど、見る方も楽しいですね♡

しーたんさんへ


特等席のしーたんさん家から見える方向が 少し寂しくなりましたね
寒い 暗がりの中 光は 暖かいねー !!
Xmasが終わっても ずーっと ついててほしいけど
お正月が 来なくなるのも 困るかな ?

Greatメカ沢 さんへ

e-69
ほんとに 3~5分で 回れる距離に 
かわいい イルミネーションが ならんでるんですよe-69
毎日 徘徊しちゃおうかな !! と 思うぐらい
今日の雪は 朝だけでした
夜だったら またまた きらめいて ステキだったかも e-75
ありがとうございました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR