コンテントヘッダー

雪の朝



朝起きたら 雪 ゆき

いっつも いっつも 知らないうちに

静かに しずかに ・・・




PC200139.jpg






PC200140.jpg





PC200141.jpg





PC200147.jpg





PC200148.jpg






PC200151.jpg





PC200151 - コピー





PC200150.jpg

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに雪か~
雪景色はきれいだけどやっぱり寒いのはツラい!!!
私の地域(同じく広島市)も雪まで行ってないけどみぞれでした~
寒かった!

アプールさんへ


アプールさんは 寒いのが苦手なんですね
私も 寒いより 暖かいほうが好きなんだけれど
けれど
雪を見ると なんだかウキウキ楽しくなるんですよe-60
あの ふあっ ふあっ の雪が空から降ってくるのを見るのがe-60
真白く包まれた景色を見るのが 大好きですe-60
ありがとう !!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR