コンテントヘッダー

Xmas




yu くん kei くん の 力作 ❤  ・・・  nonネイサンも助っ人しました


PC240128.jpg




PC240142 - コピー




PC240145 - コピー




PC240141.jpg




案内もバッチリ !!

PC240154.jpg










結果は いかに ???? ?・・・     撃沈







でも 目覚まし時計 (ブロックでアレンジできる) 
大きなお菓子のブーツ  
嬉しそうでしたよ~~



かなり 未練はあるようで ・・・ 次は お年玉狙いかな ?














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

今日は お日様が見えているかなぁ 朝の雨は上がりましたね(^^)/

ラジコンヘリコプター!! 
ワタクシ(早とちり) てっきり 苺ばばろあさんの リクエストかと思ってました(笑)
かわいこちゃんたちの リクエストだったんですね
お年玉をためて ラジコンヘリを目指しましょう!
もういくつ寝るとお正月~♪

Greatメカ沢 さま


ありがとうございます
朝の雨が上がり・・・良かった と思う間もなく
雨 霙 雪 おおなんと 今は 銀世界
三㎝~五㎝ぐらい 積もってますよー
明日の朝は??
ちょっと大変そうで ちょっと嬉しいような キ モ チ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR