コンテントヘッダー

スミレのタネ





今日は 久しぶりの お日さま ・・・ 光の中に あれぇ~~

何かな ??

この葉は 確か すみれ 


PC250127.jpg



PC250128.jpg

上の写真と 下の写真 種の付き方が違う

PC250129.jpg


てんこ盛りの 種 ・・・  春が楽しみ








この記事を書いたのは 25日 2日前の事

昨日は くもり 雨

今日は 雨 晴れ 雨 霙 雪 

めまぐるしいお天気です

そして 今 外は 銀世界 ( 3~5㎝ぐらい積もっています ) 

明日の朝は どんなんかなぁ~~~      おやすみなさい

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スミレの種がたくさんある場所。
温かそうな場所ですね。日向ぼっこによさそうです♡
降り積もった雪を耐え、また来年芽吹くんですね。
冬が来ないと、春も来ないです
なので…冬も頑張ってみようと思った今日この頃でした(^-^)

Greatメカ沢 さんへ


事務所前の特等席の八の中 ( いやいや大きな鉢の中 )
南向きの なんでも元気に育つ場所
この場所で 金魚も ガラス張りの水槽にポチポチのビニールをまかれ
冬を越します・・・春まで元気でいてね
二年前は 桜の咲くころ 金魚の赤ちゃんが いっぱい生まれたんですよ
うれしかったなぁ~~
一緒に 冬を頑張ってみましょうね e-267

No title

雪いいなぁ~どうせ寒くなるなら雪景色が見たい。
こっちのほうは、クリスマスにも降らなかったし今年は一回も降らないんじゃないかなって感じです

アプールさんへ


雪景色見せてあげたいですよ
顔も手もぴーんと張って冷たいけれど
陽が差した時の きらきら光る白さは 心を温めてくれます
きらきらを ブログで紹介しますね
ありがとう!
 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR