コンテントヘッダー

白木和牛 

白木には おいしいものが あります・・・その一つが

白木和牛・・・ウシ ウシ ウシシ・・・ 笑ぃ

P5050270.jpg

ジュウ  ジュウ   ジュジュジュー・・・・・
P5050271.jpg

たたきにしていただきました・・・    


この手さばき・・・本職みたい・・・イヨッ !!!!
P5050273.jpg


最後・・・レモンケーキ   ごちそうさまでした~~~~~
P5050286.jpg



大事な写真 忘れていました・・・これはキャベツではなく お守り です??
P5050287.jpg







ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなものばかり(*゚艸゚*)!!☆
キャベツ?お守り?
???

No title

 


キャベツのお守り?何かしら







          

キャベツ

SさんがRさんのために
大会のときにお守りをあげました♡
その話をHさんが
面白 おかしく キャベツをお守りに見立てて
お話ししました・・・愛のお話です♡
          
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR