コンテントヘッダー

美しい日



PC280184.jpg



三次方面
PC280187.jpg



広島方面
PC280188.jpg




PC280192.jpg





PC280194.jpg





PC280167.jpg





PC280165.jpg




PC280182.jpg

雪・・・


PC280183.jpg




PC280176.jpg



おいしそう
PC280175.jpg





PC280168.jpg


サンフレッチェ 最後の最後まで あきらめずに ステキでした!
報恩講に来てくださっていた お寺さんも一緒に 観戦!!












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

晴れた日の雪景色は気持ちいいですね。
本当に美しい日でうらやましいです^^
こちらでこんなに雪が積もると、
町中パニックになって事故だらけになります(^^;

ちなみに私はクリスマスプレゼント(物)はなにも
もらっていませんが、みなさんのお写真がプレゼントだと
無理やり思いこんでいます(@_@)

今年は訪問してもらってコメントまでいただいて
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します^^

No title

苺ばばろあさん
今年は新しい出会いがあり楽しみが広がりました。
素敵なブログを楽しみに拝見させていただいています。来年も変わらず楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

                  

雪の朝は眩しく光って美しい・・・

日々のブログ 
心の感動が伝わってきますよ
楽しませてもらってます
来年も楽しみで~すv-22

No title

溶けかけの雪が朝日に照らされ輝いている…
この景色を見るたびに春の訪れを感じる。
雪解けとともに年も変わり、ついに新年を迎えました。
そしてこう思う。一年とは短いものだと

*。・*HappyNewYear!。・*

ミミさんへ                   

おめでとうございます
読んでくださってありがとう
コメントもとっても嬉しいです
今年もよろしくお願いします
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR