コンテントヘッダー

ゆきだるま



PC280131 - コピー


あけまして おめでとうございます



PC280136_20131229110133558.jpg



30日に 7家分 二升×八臼のお餅つき

総勢1ダースのメンバーが 和やかに ・・・



白餅
2013_1230_142651-PC300146.jpg



豆餅
2013_1230_145121-PC300147.jpg



玄米餅
2013_1230_160016-PC300153.jpg



あんこの入ったお餅も いっぱいできました

福岡のほうでは お雑煮に あんこもちを入れるそうです



2013_1230_140557-PC300145.jpg




2013_1231_135926-PC310126.jpg





2013_1230_151505-PC300151.jpg



31日には 立派なお野菜をいただいて
2013_1231_174846-PC310135.jpg



無事 お正月を 迎えることができました

2013_1231_150548-PC310130.jpg


新宮神社
2014_0101_114156-P1010137.jpg




年末年始は 次女家族が熱をだし 急きょシェルターになった我が家
四ヶ月児が じぃっと つぶらな瞳で 抱っこコールを送ります

2014_0101_134459-P1010143.jpg



長女家族の 二歳児の腕白ぶりに振り回され
上を下をの大騒動 !!
2014年 さあどうなることかしら ??
なるようになるさ 「まっいいか・・・」の 年の初めです


よろしくお願い致します 









ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道でもモチの中にアンコを入れますよ~
って、本州からの入植者が各地から来ているので
それも一理だと思います

今年もよろしくお願いします。

No title

そちらは、まだ雪が残ってるようですね。

白木街道もスターレットタイヤでないと無理でしょうか?

こところ

暖かいのですが?

今年も、お天気など参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。

シェルターに避難させてもらって助かりました(о´∀`о)

風邪まで貰ってもらって…
苺ババロアさん大丈夫ですか?


いつも、ありがとうございます(*´ー`*)

No title

餅つき大会?は盛り上がって愉しかったですね(^_-)-☆ありがとうございました(#^.^#)
今年一年間みんなが元気で過ごせます様に(*^_^*)

しーたんさんへ

また一つ みんなでできる行事が増えましたね
楽しもうね!!
次は 明日の新年会・・・またまた楽しみ!!
本当に みんなが元気に過ごせますようにv-238

パピコさん

e-456
いつでも シェルターOKですよ!
そして カゼもさっと通り過ぎ 私は 不死身 !!
○○ はカゼひきませんからねー 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR