コンテントヘッダー

1月2日





今日はとても暖かい日でした

久々の散歩は 上着を脱いで・・・

オレンジの明るい色が とびこんできました

クチナシの実だと思います 



2014_0102_153610-P1020141.jpg




2014_0102_153518-P1020139_20140102214335012.jpg




2014_0102_153527-P1020140.jpg





さんぽの後は 畑にかかる木の伐採 (相方さん)

yu君 操縦の仕方を教わって・・・真剣にお手伝い

算数の宿題の直しをしている時とは 別人のように

とても 生き生き楽しそうでしたよ 



2014_0102_164303-P1020142.jpg





2014_0102_165837-P1020144.jpg













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しくも楽しそうな お正月休みですね♡
今も、苺ばばろあさんの周りには、
ホワンっと あったかい陽だまりの様な空気が流れてるんでしょう(^-^)
苺ばばろあさんの一年がまた」幸せでありますように。。。

くちなしって・・・あの、栗とかに色付けをするくちなしですよね?
ちゃんと 実がなるんですね!
実っているの 見たことがなかったです。

No title

苺ばばろあさん

クチナシの実始めて見ました。
実物を見てみたいな。

No title

苺ばばろあ さん

今日、お昼から白木に行ってきました。

畑に雪がのこってましたが、道は大丈夫でした。

ありがとうございました。

2月は、無理かもしれないですね?

またよろしくお願いします。

Greatメカ沢 さんへ

ありがとうございます・・・幸せでありますように !!
私の周りには ピュービュー北風も ぽかぽか春風も 色んな風が吹いています
みんなに助けられ みんなで助け合い 元気にしていられます
Greatメカ沢さんにとっても こころころころ 笑顔の絶えない日でありますように!

我が家のクチナシも(まだ小さいのですが)実をつけません
散歩で見かけた このクチナシは とても明るい色でした
花言葉は 幸せを運ぶ だそうですv-353

ベリーママ9さんへ


私もめったに見ない気がします
この日は 冬の日に輝いて
「みて! みて! ここよ!」と 呼んでくれたような気がしました
黄色と橙色 ・・・ 見せてあげたいなぁ

花浪漫さんへ

今日は 暖かく穏やかな日で 良かったですね
二月もきっと大丈夫 !!
白木の天気予報士にお任せくださいね
花浪漫さんにとって 素敵な年になりますようにv-344

No title

おはようございます
遅くなりましたが、今年も宜しく
今年も可部からポチ逃げが多いですが・・・
しっかり応援させてもらいます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR