コンテントヘッダー

今年も元気に !




買い物はせず お正月の残り物で ! と 

みんなで持ち寄ったものは

どれも これも 絶品 でした 
 






サンシンの音とともに

2014_0104_190612-P1040138.jpg



2014_0104_190659-P1040142.jpg



篠笛も加わって

2014_0104_193300-P1040151.jpg



楽しい宴が・・・

2014_0104_205520-P1040164.jpg



座布団で顔を隠して・・・我らが歌姫 熱唱

2014_0104_205510-P1040163.jpg



いよっ いいムード

2014_0104_211738-P1040166.jpg



御酒も進んで

2014_0104_191042-P1040148.jpg



2014_0105_104121-P1050181.jpg


今年も 元気あふれる年の 始まり はじまり





沖縄・福岡・山口・福井・広島の宮島・可部・狩留賀

そしてチャキチャキの白木っ子達

縁あって こうして 集い 楽しめています

感謝です ! 今年も 宜しくお願いします !

了解も取らず 顔を載せてしまいました

「まっ いいか !」 と お許しくださいね~~










ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんとても楽しそうですね(^_-)-☆心と身体に笑いは大切ですね(*^-^*)

                

ウヒャー でてるでてる
みんないい顔 楽しそう (*^_^*)

チャキチャキのワタクシですが
チャキチャキでないのよ~( 性格が )
新しいことを始める今年 ガンバロウと
苺ババロアさんのブログを見て
心密かに思う我です

今年もよろしくです(●^_^●)

楽しい会を いつもありがとうございます。勢揃いした皆さんの顔をみると凄く安心。パワー充電です🎉
山の家は心も身体も
自然の豊かさで無になれる場所ですね! 感謝

No title

いいですね~^^
自分の理想の姿でもあります
飲み会大好きな都丸。

しーたんさんへ

ホント ホント 笑いは大切ですねー
笑う門に福来たる !
今年も わっはっはっと楽しもうね ! 

ミミさんへ                

みんないい顔!!
かわいいミミさんの顔がないのが残念!

新しいこと って 何だろう ??
好奇心旺盛の 私 気になる 気になる~
ガンバレ~~ !!

ムーミンさんへ

何があっても・・・ 
前を向いて 足元を見て 一歩づつ進んでいく ムーミンさん
頑張ってるね !
いつも みんなを楽しませてくれてありがとう
これからも 技を磨いて? よろしくね~ 

都丸さんへ


楽しいんですよ~
都丸さんが 近くだったら
きっと きっと 我らの大事な仲間になって
大いに 楽しまれることでしょう
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR