コンテントヘッダー

子猫だった僕たち




2014_0105_144233-P1050207.jpg


おひさしぶりー お隣の モー でやんす
相変わらず 家の中には ボクの居場所がないんでやんす




2014_0105_144307-P1050208.jpg





2014_0105_144649-P1050209.jpg




チビママと 椅子の上で お昼寝が 日課でやんす・・・ 子猫だった僕でやんす

子猫は 3匹残りました !
ママと 合わせて4匹 外にモー君

ここのお母さん 「 もう4匹しか しか 居ないのよ
寂しくなったわ~  」

と のたまうのです !!






2014_0105_144736-P1050210.jpg

僕たち 愛されてるんですねー!!










ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR