コンテントヘッダー

晴れた日は楽しい


冬でも 晴れた日は 暖かい

冬だからこそ お日さまが 心地よい



2014_0105_143842-P1050205.jpg




2014_0105_111802-P1050183.jpg

お母さんが 乗っていた 自転車 




2014_0105_113001-P1050185.jpg

巨大な影が・・・






2014_0105_115733-P1050187.jpg

これも お母さんが 遊んでいた ブランコ 




P1110303.jpg

アジサイの 新芽も 陽に照らされて 生き生きと

P1110303 - コピー

葉の付け根の 下 ・・・ かわいい お顔に 見えますね



晴れた日は 楽しいね








ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

この時期、お日さんの温もりだけでも
うれしいです。
子供に受け継がれていく自転車にブランコ、
なんかすごい心が温かくなります^^
光をあびたアジサイの新芽、今年は
どんな色合いで咲いてくれるのか
楽しみですね。

季節がわり さんへ


ありがとうございます!!

桜の咲く頃 桜の舞う頃
あのブランコに乗ると 優しい風が吹きます

アジサイ・・・楽しみです

今日は また ことのほか 寒さを感じます
お元気で お過ごしくださいね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR