コンテントヘッダー

霜 畑の中








P1070221.jpg





P1070224.jpg





P1070231.jpg





P1070225.jpg




ニンジン

P1070230.jpg




P1070228.jpg



大根

P1070244.jpg



ベリー

P1070241.jpg



バラ

P1070236.jpg



今朝は 霜

手が キンキン 冷たい

古傷の 右ヒザが 痛い ( いつもは どっちか忘れてる )

畑も 真っ白 ・・・











ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも素晴らしい写真ですね(^◇^)
苺の霜の写真なんか感動です(^^♪
ブログ楽しんでいるから頑張ってね(*^▽^*)

No title

こんばんは。

葉の形が違うと霜の付きかたも違って面白いですね。
しかし苺の赤い葉がこんなにきれいとは知りませんでした。
どの葉も霜化粧が似合ってますね^^

No title

おはようございます。

「イチゴ、ニンジン」と来たので、「サンダル、ヨット、ごましお、ロケット、七面鳥・・・♪」と続くかと思いました (歳がばれます💦)
7日の朝はほんとうに寒かったですよね!
葉っぱさんたち、霜のお化粧で、まったく別の姿に変わっていますね。
苺ばばろあさんも お風邪ひかれませんように・・・

No title

これ霜!?
なんだかユキノシタみたい
クリスマスツリーみたい

しーたんさんへ

ありがとう!
楽しんでもらえたら
とっても とっても 嬉しいです
これからも 宜しくです

季節がわり さんへ

霜化粧って 素敵な表現ですね
昨日の朝は 霜の世界に興奮して
同じような写真を 何枚も撮ってしまいました
コメント ありがとうございます !!
私も 霜化粧して 美しくなりたいなぁ

Greatメカ沢 さんへ

「イチゴ、ニンジン」と来たので、「サンダル、ヨット、ごましお、ロケット、七面鳥・・・♪」と続くかと思いました (歳は十二分ですが・・・わかりませんv-409) 1.2.3.4.5.6.7 という数字にかかわる 数え歌????? 教えてくださーい !!
Greatメカ沢 さんも お元気でねー

アプールさんへ

ピンポーン v-353
ホントですね !! ユキノシタみたいです
クリスマスツリーも あり
とっても楽しい 発想ですね~
次も 霜 続きます・・・見てみてくださいね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR