コンテントヘッダー

三次方面へ




ちょっと贈り物がしたくて  三次ワイナリーへ



「迎春三次ピオーネ にごり」・・・三次産「ピオーネ」をすべて濾過することもなく醸造し、一味違ったコクと香りを楽しめるワインに仕上げました。と 書いてありました。 

試飲してみました

ホロッとした 甘さの とてもフルーティな ワイン

美味しかったです

ちょっと 辛口の ワインとセットで 贈りました


P1140285.jpg

優しい色です

P1140286.jpg




ワイナリーの真ん前には 「 みよしあそびの王国 」 が 無料で 開放されています




P1130309.jpg


曇り空でしたが・・・楽しみましたよ


P1130305.jpg





P1130304.jpg





P1130302.jpg





P1130298.jpg



そこから 30分ほどの

ゆかいな仲間たち に 参加してくださった方が 商品を置いているとおっしゃっていた 
「 道の駅 たかの 」 に 向かってみました

P1130310.jpg



松江道・・・現在無料

口和で 冬タイヤ規制 トンネルを抜けると そこは 雪国でした


P1130313.jpg


こんな遠くから 来てくださっていたんだなぁ

と 

ありがたさが 募りました


アップルパイ・椎茸・山菜おこわ・コンニャク

買って帰りましたよ~~












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ピオーネのワイン、おいしそうですね。
道の駅。楽しいですよね!どこかへ行くと必ず寄っちゃいます。
公園も、楽しそうですね!
寒くなりますから、お風邪ひかれませんように。。

Greatメカ沢 さまへ

ピオーネワイン
口当たりが良くて ぐいぐい いけちゃいそうです
お尻に灯をともしている メカ沢さんも
さ さ 一杯いかがですか~~
このコメントのように 届けられたらいいのになぁ~~

ありがとうございました !!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR