コンテントヘッダー

冷え込んでいました




昨夜の月は 白く冴え冴えと していました
その月を 薄く透き通った 尖ったような雲が横切り
張り詰めたような 冬の空でした

今日の満月は 雲の中を 泳いでいます・・・時々息をするように顔を見せます


残念ながら Myカメラでは写せません 








今朝もまた じんじん 冷え込んでいました

葉ボタンもこの通り

霜化粧




P1150292 - コピー






P1150292.jpg





氷・・・

P1120339.jpg



P1120341.jpg



P1120288.jpg
面白い形でしたが 壊れてしまいました

一瞬の 輝きが 儚く ステキなのかもしれません












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
葉牡丹、なんだかおいしそう!
白木はだいぶ沿岸部より寒そうですね 
ワタシ、住めるのかなぁ (←住む気、満々?!)

テレビの天気予報では 寒くなると脅かしてきます
どうぞ風邪ひかれませんように
それから「オモシロ氷」の撮影が成功しますように!

Re: No title

ありがとうございます!
お尻の灯は 消えましたか??

メカ沢さんなら 白木の冬もなんのその
元気モリモリ 飛び回ることでしょう
見えるようですよー

面白氷は 成功率が引くそうです

追伸 ハボタンも キャベツのように サラダで食べているかもね!!

No title

こんばんは。

霜化粧の葉牡丹もきれいですね。
カキ氷みたいにサクサク尖っている霜も
美味しそう・・・いや、面白いです。
一瞬の輝きが儚いステキな氷のお写真も
楽しみにしてますよ^^
しかし最後のお写真、背景の場所が
なんともいいところですね。

季節がわり さんへ

こんばんわ。

美味しそうな霜や キュートな霜や
色んな霜 楽しみました v-276
氷も然り
自然に元気をもらってます

背景に 色んなものが写りこんでましたね
撮っているときは 氷に夢中で・・・えーっ 写ってたんだーと気が付きました
楽しいコメントありがとうございます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR