コンテントヘッダー

つぶやき





この1月12日に 睦さん 90才になりました。
数さん92才 ・・・ 2人で182才


今まで 2人の様子を 遠巻きに見守ってきましたが
ここにきて そうはいかなくなりました


睦さん 大変な時代を生き抜いてきたせいか
ネズミ年のせいか
宝の山が ザック ザック ザックザク !!


聖域に手を付けたのは 台所と収納部屋
この 一週間 暇を観ては掃除に明け暮れました
さすがに 少々疲れました
でも、相方さんと一緒に片づけることができたので
良かったです
1人ではとてもとても無理でした


数さん&睦さんも ありがたいような ありがたくないような
複雑な気持ちだろうなぁ
と 思います



これから お互いが 一番いい方法を 手探りしながら
一歩ずつ・・・です





P1100291.jpg



P1100291 - コピー



P1100293.jpg



P1100301.jpg

P1100302.jpg



P1100307.jpg













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

やわらかそうな雪氷ですね。
赤い花は山茶花でしょうか(私は花オンチです)。
雪がよく似合ってますね。

事情はわからないのですが、苺ばばろあさんが
言うように数さん&睦さんと一歩づつでもいい方向に
なっていけたらと思います。

No title

苺ばばろあさん 
お疲れ様です。先人の歴史は歳の数だけ・・・ 同じ体験につい反応してしまいました。いずれ行く道ですがやはり今できる事を一生懸命、今を感謝して「今できることを少しずつやってみよう」ですね。
私の住んでいる熊野町も今朝は寒く雪景色です。

季節がわり さんへ

こんばんわ。

赤い花は山茶花です。
この寒い季節を ものともせず!!ずいぶん長い間楽しませてくれます!
(内緒ですが 私は歌が音痴です。 人並みに歌いたいなぁ エヘッ)

励ましのお言葉ありがとうございます!
今日は親子丼ぶりをお昼につくって 食べていただきましたよー
○○○を垂らして食べてくれたかもです

ベリーママ9さんへ

ベリーママ9さん
ありがとうございます。
皆さん 色々な体験されていることと思います
つぶやいたとき ちょっとした言葉をいただけると とてもうれしく参考になります
感謝です !!
白木も 朝は雪景色、曇ったり 雨が降ったり ころころと ころころと
あーした天気になーれ !!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR