コンテントヘッダー

やさしい雪



朝起きたら やさしい雪


P1190151.jpg






P1190144.jpg





P1190148.jpg






P1190157.jpg


アジサイに積もった雪
綿菓子みたいに ふわふわ
おもわず パクリ・・・
なかなか いいお味 !!



P1190155.jpg






P1190164.jpg






P1190163.jpg






P1190159.jpg


この雪は すぐに溶けてしまいました












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道日高より雪が多いですね~^^;
でも、すぐに解けたからいいのかなぁ^^

No title

うわぁ~別世界!たったの 20KMか30KMしか離れていないのにぃ・・・・
ちびちゃんとわんちゃんの可愛い🐾足跡ですね
それにしても・・・都丸さんちの方が 雪が少ないのが意外です!!!!

No title

こんばんは。

やさしい雪景色ですね。
特に3枚目、雪の木と青空のお写真がお気に入りです。
そちらの雪はきれいで食べても美味しそうなので、
シロップをかけたくなってきます。
ただ、食べると体の芯から冷えそうですね^^;

都丸さんへ

朝起きると 雪が降っている日が 例年より多い気がします
今朝も 素敵な 雪景色でした
そして すぐとけました
雪は 0℃ だそうです
だから 暖かいのですね きっと・・・

Greatメカ沢 さんへ

海沿いと 山沿いの 違いでしょうか
今日のような 雪は 大歓迎 ワクワクします
腕白と ネコさんかなぁ~ と 思います

北海道は 雪 というより 氷のイメージですね
雪は 暖かいきがします

Greatメカ沢 さんの 5円で いえいえ ご縁で 都丸さんともお付き合いいただいています!
ありがとうございます。

季節がわり さんへ

こんばんわ。

今朝もやさしい雪でした!
静かに 静かに やってくるので 朝起きるまでわかりません
朝日に照らされた 雪 何回観ても そのたびに感動です
今度 苺シロップをかけて いただきましょう!!
暖かい部屋でね !!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR