コンテントヘッダー

春が来たような



今日の暖かかったこと !!

青い空に 

鳥たちも いつも以上に

声高らかに さえずり 気合いを入れて 飛んでいるように見えました

ヒヨドリは すーぃ すーぃ と 勢いが良く

エナガも 群れて かわいい姿を 見せてくれました





エナガ

この2枚の写真は他からのコピーです (かわいい姿でしょ)

エナガ2





動くものは 私の手には負えないので

ゆっくり 撮らせてくれる 草花を 光の中で愛でました



P1230140_20140123165421d90.jpg






P1230137_20140123165419193.jpg
トンビが 悠々と 飛んでいきました






P1230136_20140123165417d75.jpg






P1230131.jpg
オオイヌノフグリ




P1230127.jpg





P1230126.jpg







P1230130_20140123165342ce6.jpg
ハコベ




P1230130 - コピー


どの花も 満面の笑み  happyそうです








そして 今夜は 星が高く 

冷え込んでいます・・・












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の冷え込みが嘘のように お昼間はまるで春ですね
梅もほころびかけていて。
もうすぐ春ですね~♪、と、キャンディーズの歌を歌ってみたりして。

ハコベの葉っぱがおいしそう・・・・と、
うちのちはや(モルモット)が申しておりました🍂

No title

今日は本当に暖かい一日でしたね(^◇^)
このまま我が家にも春が来て欲しいな(*^-^*) 

Greatメカ沢 さんへ


もうすぐ春ですね~♪と、キャンディーズの歌
&天地真理&瀬川栄子の歌なら 
我が 「ゆかいな仲間たちの」歌姫たちの十八番
そこに Greatメカ沢 さんが入ったら
怖いものなし !! 笑いの渦が 渦が~~~
かくいう私は ひそかに そばで微笑んでいます

ハコベの葉っぱがおいしそう・・・でしょ!!
軟らかくて 極上の味ですよ~
ひよこ草とも言われて 鳥たちの大好物v-521
ちはやさんにも 食べさせてあげたいね~~~

しーたん さんへ


上着を一枚ぬぎました
チョット身軽になって ウキウキ
一月ということを ついつい忘れてしまいそう !!

は~るよこい  は~やくこい し~たんさんのe-112
 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR