コンテントヘッダー

ウキウキしてる場合じゃない





4年生のYU君 発熱・・・インフルエンザA
その只中へ 
次女が5か月のyou君を連れて来た
弟のkei君
みんな 気合いだ! 気合いだ! のりきるよー





今日もいい天気
風が強かった・・・ この時期 春一番じゃあないよね
雪お越しでもないですように !!






昨日撮った 春模様




P1230129.ていましたがjpg


12月5日に 出会ったときは まだ葉が残っていましたが
もう ありません
蕾 あまり大きくなっていないけど 
お日さまに向かって 輝いていました




P1230130.jpg





P1230135.jpg
ナズナ





P1230136.jpg
オオイヌノフグリ





P1230140.jpg






P1230139.jpg






P1230137.jpg






P1230145.jpg






P1230143.jpg






P1230147.jpg





P1230148.jpg
もみじまんじゅう?






野の草花は 今日も 元気いっばい !

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザ、心配ですね。
ノロウイルスも はやっているし。
野の花のエナジーをチャージして 気合で乗り切りましょう
お大事に・・・・
そして、ちびちゃんたちにうつりませんように・・・

Greatメカ沢 さんへ

ありがとうございます。
皆にうつらないでほしいなぁ~~ と願っています

先ほどから 雷が鳴り 雨が降ってきました
かなり 荒れ模様です
明日の朝は どうかな??
Greatメカ沢 さんも お元気で !!

No title

こんにちは。

インフルエンザ、みなさん大丈夫でしょうか。
しかし春模様全開のきもちいいお写真ですね。
見てるだけで気持ちよくなってきます。
ここのタンポポは1年中咲き続けるのでは・・・

しかし、子供たちの体調管理には特に気をつけて、
苺ばばろあさんも気をつけてくださいね!

季節がわり さんへ

こんばんわ!

たんぽぽ 本当に一年中咲いているような気がします!!
スゴイ生命力ですね

yu君は 熱も下がり 暇を持て余しています
静かにはしていません が 火曜日まで学校はお休みです
皆に うつらないことを 祈るのみです
ありがとうございます!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR