コンテントヘッダー

金魚


晴れていても 


日陰では 霜柱 ・・・もうお昼なのに




P1270129.jpg






外の 水槽の金魚 

暖かい日は 嬉しそうに 水面近くにやってきて 

お日さまを楽しんでいます



P1270150.jpg






水面に映る 青空と木

金魚の目線かな ??


P1270151.jpg






寒さにも 夏の暑さにも負けず  元気だね !!

今年は 厚い氷は まだ張っていません・・・良かったね

P1270143.jpg

最初 2匹の金魚から こんなに増えました


桜の咲く頃 赤ちゃん金魚が見られますように   








こっちの金魚は 外のバスタブの中

金魚すくいでgetした子たち

大きくなりました~~~

暖かい日は 食欲旺盛 !!!

2014_0203_121935-P2030127.jpg





2014_0203_122009-P2030128.jpg













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

今日はすごい冷えましたね。
日向ぼっこ?の金魚がゆうゆうと泳いで
こっちまでうれしくなります。
しかし2匹からこんなに増えて(しかも外で)金魚の
生命力と苺ババロアさんところの飼育管理には
関心しましたよ。
春には赤ちゃん金魚も楽しみにしてます^^

へぇー!!

金魚もメダカみたいに増えるんですか?
へぇー!!びっくりです。
環境がいいんですかね~。

うちのメダカは一杯増えますけど・・・・・(笑)



>水面に映る 青空と木

>金魚の目線かな ??


いい表現と景色です。
写真も素晴らしいです。

No title

こんばんは

パソコンの調子が悪く、やっと見ることができました。

今週から寒くなると聞いてたので、2月1日 お天気がよかったので白木

に行ってきました。



季節がわり さんへ

こんばんわ!

3年ほど前の 桜の咲くころ 沢山の赤ちゃん金魚が生まれました!
気づかないうちに メダカにしては 太っちょな黒い子供が・・・
「うわーっ!!」 と とっても嬉しかったです
2匹の相性が 良かったんでしょうね
何匹かは、お嫁にも行きました
あまり 掃除もしないし 飼育管理は おおざっぱなんですよ
春が楽しみですが、金魚の数が多いと食べられちゃうかも ??

丸さんへ

金魚も増えるんですよ~~
メダカも 増えるけれど 減ることもありますよね
石臼の中にメダカがいたですが、カエルが何匹も住みだして
居なくなりました
カエルさん 春になると帰ってきて 夏中楽しそうに過ごして・・・
いつの間にか冬眠のためいなくなります
丸さんちのメダカも 気をつけて~~~

花浪漫さんへ

こんばんわ~~!

パソコンなおって 良かったですね!
土曜日は暖かくて 過ごしやすかったですね
無事 お墓参りできて 安心ですね
お父様 喜ばれていらっしゃるでしょう
今日の雪も 朝だけで
1日ふわふわ舞っていましたが・・・
地面にたどり着くころには消えるような淡雪でしたよ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR