コンテントヘッダー

ナズナ





ソチ冬季オリンピック

楽しませてもらっています

青い空と 冬枯れの木々が 清々しく感じられる・・・








ここ何日か スカッとした青空が見られません

少し前の晴れた日の 写真


お日さまがあるだけで

全てのものが 輝くね !!



P1270147.jpg
ナズナ ・・・ 花言葉 (すべてを捧げます)






P1270148.jpg






P1270146.jpg






P1270146 - コピー






P1270142.jpg

お名前は ?















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わからんです

ペンペン草素朴で可愛いね (*^_^*)
気がつけば足もとで見守っていてくれる
それとも励ましてくれてるのかな
と自分勝手に思ってます (*⌒_⌒*)

No title

いちばん上の写真・・・
だんだん フィギュアスケート選手に見えて来ました
細身で 少し体を反らして 片手を差し出して。
躍動感あふれる様子 羽生君か町田君のどっちかです!(笑)
高橋さんはもうちょっとどっしりしたイメージですかねぇ・・・
がんばれ~ ナズナ~ ガンバレ~ ニッポン!

Re: わからんです


今日も寒かったね~~
身体が丸まって 猫さんに成ってしまいそう

ペンペン草 可愛いですね !!
そして 強いですね !!
冬だから 尚更いとおしく感じます
ぺんぺん草 ペンペンと ミミさんを 優しく包み込んでくれている
気がしますよ~~
コメントありがとう!
 

Greatメカ沢さんへ

うふっ 思わず 笑いましたよ~~
言われてみたら 見えてきた 見えてきましたよ~v-352
高得点の羽生君かな?? 町田君も 高橋さんも 見えます

私も 応援しまーす
がんばれ~ ナズナ~ ガンバレ~ ニッポン!

いつも コメントありがとうございます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR