コンテントヘッダー

三篠川


三篠川

色んな鳥がいました

小さいですが 雰囲気伝わるでしょうか~~





柏木橋から三次方面

P1290133.jpg





柏木橋から広島方面

P1290134.jpg






P1290136.jpg







P1290137.jpg






P1290138.jpg
春が楽しみです





P1290146.jpg
柏木橋





P1290147.jpg
水面がこんな風な 模様になっていました













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柏木橋の場所から川の中に、謎の鳥の影を見つけました!
羽はないけど、心におっきな翼がついている、
イメージカラー(メカ沢の勝手な思い込み)はイチゴ色の 
謎の 大きな鳥さんの陰ではないかと思っています。
ウフフ?当たり?ですか????

Greatメカ沢さんへ

メカ沢さん !! いつもウィットにとんだコメントありがとう !!
しかし、苺色のようにかわいい色ではありません! 絶対に!!(笑ぃ)
最近は 黒か赤 同じ服をず~~~と着まわしている私です

謎の黒い影は そんな私・・・大当たりv-355
メカ沢さんは どんなイメージカラーかな??
メカというと シルバーをイメージ
でも、違う !! 秋を愛する心深き人・・・紅葉色かな~~???
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR